Now Loading...

MENU

お知らせ | 介護センターガスライト

052-228-7907
お気軽にお問い合わせください

お知らせ | 求人|名古屋で訪問介護士として働くなら介護センターガスライト

news
お知らせ

「その人らしさ」を大切に

  • 2021/08/24

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

 

名古屋を拠点としている介護センターガスライトでは、
相手の立場に立って介護ができる訪問介護士を募集しております。

当社のスタッフは、皆プロ意識を持って仕事に取り組んでいます。
また、制服ではなく私服で行っており、訪問の際にも施設名が書かれた社用車で向かいません。
なるべく利用者さんのやりたいこと、個性を尊重し、同じ人として接しています。

「今の介護のままだと本当にその人のためになっているのかな?」
そう疑問をお持ちでしたら、ぜひ当社にご応募ください。
一緒に「これからの介護について」お話しましょう。

 

■利用を検討されている方へのご案内

弊社では介護保険を利用してできるサービスとして【利用者の寝室の掃除】【利用者の洗濯】などがありますが

介護保険の適用外で対応ができない介護保険適用外のサービスも実費負担にて承っております。

介護保険の適用外になるケースは、同居している家族の共有スペースなどが対象となります。

(例えば キッチン周りや庭等のお手入れやペットのお世話、生前整理・遺品整理等々・・・)

 

 

弊社では、保険適用外サービス(生前整理・遺品整理等々)も介護士が行うため

利用者様のことを考えてリーズナブルに安心できるサービスとしてご提供しております。

最近では遺品整理や生前整理などご依頼を頂くことも増えてきております。

 

お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

〒461-0011
名古屋市東区白壁2丁目25-20 コーポ明和2A号室

052-228-7907

© 株式会社アドベンチャー・オブ・クレージュアス・ラッツ