Now Loading...

MENU

お知らせ | 介護センターガスライト

052-228-7907
お気軽にお問い合わせください

お知らせ | 求人|名古屋で訪問介護士として働くなら介護センターガスライト

news
お知らせ

コロナ禍での仕事選び、ポイントはこれ!

  • 2021/09/27
いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
 
秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

 

現在、「ガスライト」では訪問介護士を募集しております!

弊社は『自分らしく働ける』ことを大切にしております。

相手の目線に立ち同じように向き合っていく、その場その場の大切な行動で介護をしていただきたいです。

また、研修期間中は当社のベテランスタッフと同行していただきますので、

不安な方も安心してお仕事に取り組んでいただけるかと思います。

 

 

コロナ禍以降の就職先選びでは「雇用の安定」が非常に重要なポイントとなります。

少子高齢化という背景からも、介護職には今後ますますの需要があり、就職難になりにくい職種と言えるでしょう。

施設数が多く、地方でも需要があるため、自宅付近で職場を探すことが難しくないことも人気の理由となっています。

 

特に介護職では現場での経験を活かして、国家資格を取得し「介護福祉士」を目指すことも可能です。

さらに同じ介護職でも業種が様々に分類されるため、新たな資格を取得し「生活相談員」や「ケアマネジャー(介護支援専門員)」を目指すこともできます。

ご自身が働いている事業所以外にも介護・福祉を必要としている職場は他にも多く、資格を活かして次の職場を見つけることも比較的容易となります。介護業界は別の事業所へ転職しても、現場での経験を活かしながらキャリアアップできることも大きな魅力です。

 

 

今もこれからもとてもニーズがある介護職に携わっていきたいとお考えの方、

ぜひ、「ガスライト」で自分らしく働いていただき、活躍していただきたいです。

ご応募お待ちしております。

 

 

 

〒461-0011
名古屋市東区白壁2丁目25-20 コーポ明和2A号室

052-228-7907

 

© 株式会社アドベンチャー・オブ・クレージュアス・ラッツ